忍者ブログ
ペルファヴォーレが世の中のいろんなことについて語ります。
タグとランキング
  • seo
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKの朝の連ドラの「瞳」が先日終了しましたが、平均視聴率は15.2%と過去最低だったそうです。
連ドラの視聴率ってだんだん悪くなっていきますねー。
どうなっているのでしょうか。
ちなみに、3月まで放送だった「ちりとてちん」は瞳についで悪いらしく、2期連続で史上最低となってしまいました。
でも、ちりとてちんって割と好評だったのではないでしょうか。
よくわかりませんが。
落語ブームもあったりして。
さて、マナカナが主演する今度の連ドラはどうなるでしょうね。

さくらやで家電
スポーツクラブ ジェクサーの情報
ファビュラス・セシルマクビーも人気
ダッジラムの燃費と情報
ワコールの湯田友美選手 情報まとめ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000000-maiall-ent
PR
映画俳優のポール・ニューマンがお亡くなりになったそうです。
83歳でした。
癌でお亡くなりになったそうです。
ポール・ニューマンというと、私が明確に覚えているのは、ロバート・レッドフォードと共演した「明日に向って撃て!」くらいですが、名優の代表格ですよね。
明日に向って撃て!の最後のシーンは非常に印象的で、死ぬまで忘れることはないでしょう。
社会的な活動もたくさんしていたようです。
ご冥福をお祈りします。

花王エストの化粧品
カラス撃退法
コラーゲン摂取量
ゴルフ5で中古クラブ
コンバースのヒール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000112-mai-soci
現在のモーニング娘。のリーダーを誰かご存知ですか。
それはなんと高橋愛なのです。
その高橋愛がドラマの主演をするそうです。
これはなんと現役メンバーとしては史上初のことなんだそうです。
何というドラマかというと、これはNHK総合で放送される『Q.E.D. 証明終了』というドラマなのです。
これは加藤元浩という漫画家が描いたマンガを原作にしているドラマです。
推理マンガとうジャンルらしいですね。
高橋愛さんは、元気だけが取り柄の女子高生という役どころ。
そして、天才少年とコンビを組んで、事件を解決していくというお話なんだとか。
どんなドラマになるのかとても楽しみですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000008-oric-ent

  • シボレーアストロは中古車なので修理が大変そう

  • グローバルダイエットの効果

  • 合格祈願のお菓子で受験を乗り切ろう!

  • ティアナ・シャオの画像を見て

  • サニクリーンでレンタルお掃除

  • ぶりっこロックンロールって横浜銀蝿の曲かたと思っていたら、紅麗威甦の曲でしたね。
    間違えてしまいました。
    紅麗威甦は横浜銀蠅の弟分としてデビューしたバンドです。
    杉本哲太さんは紅麗威甦の一員でした。
    紅麗威甦はなんて読むか知っていますか?
    グリースと読みます。
    世界貿易機関は1995年にGATTに代って設立されました。
    自由貿易を実現するための国際機関です。
    ロシアはまだ加盟していません。
    西山茉希というモデルさんがポストエビちゃんの一番手なんですね。
    マキOLという西山茉希さんをマネするOLもいるそうです。
    CanCamでも単独で表紙を飾ったことがあるとのこと。
    これから期待されるモデルさんですね。
    千秋さんがはなまるマーケットで今年は電撃再婚をすると言ったそうです。
    薬丸裕英さんと岡江久美子さんはおどろいたみたいですね。
    まあ冗談だとは思いますが。
    若槻千夏さんが全米を放浪するという報道がありましたが、またもや誤報だそうで、古着の販売サイトを立ち上げるため買い付けに行くだけだそうです。
    しかし、若槻千夏さんに関してはどうしてこう何回も誤報がでるのでしょう。
    いいかげんにしてもらいたいものです。
    若槻千夏さんが全米を3週間かけて放浪するそうですね。
    一人旅だそうです。
    なんでもアメリカではデザインの勉強をしたかったのだとか。
    サンドウィッチマンの漫才を繰り返し見ていますが面白いですね。
    敗者復活じゃなくふつうに決勝進出していてもおかしくないです。
    今年は売れるのでしょうね。
    オセロの松嶋がロッカーと熱愛しているそうですね。
    なんとか順調にいってほしいものです。
    レコード大賞はコブクロの「蕾」でしたね。
    聞いたことはないけど、おめでとうございます。
    有名な曲なのでしょう。
    今日は人志松本のすべらない話をやってましたね。
    まだ見てないのですが録画はしてあります。
    明日ゆっくりと見たいと思います。
    カンニング中島さんの追悼番組が12月22日にあるそうです。
    番組名は『翔太へ… 最期のメッセージ カンニング中島全記録』。
    奥さんや息子さん、また相方の竹山さんにあてた闘病日記のことも放送されるようです。
    白血病で亡くなった中島さん。
    本当に追悼する番組になるといいですね。

    福山雅治のガリレオの最終回の視聴率が20%に届かなかったそうです。
    19.6%だったとか。
    裏では名探偵コナンの実写版とフィギュアスケートがやってたので分散されたそうです。

    福山『ガリレオ』最終回、視聴率20%届かず
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000003-oric-ent
    沢尻エリカさんが高城剛さんとロンドンから2ショットで帰国しました。
    沢尻エリカさんは、ロンドンでレッド・ツェッペリンの再結成ライブを鑑賞していたと報道されていましたが、高城剛さんも一緒だったみたいですね。
    ジーンズにサングラスという感じで、ペアルックに近いものがあったそうです。
    多くの人に見られていましたが、全然平気だったみたいで、顔を隠したり、逃げたりしなかったみたいで、堂々としていますね。
    素晴らしいです。
    高城剛さんと沢尻エリカさんは22歳差のカップル。
    そういえば、以前沢尻エリカさんは男は40過ぎてないとダメみたいな発言をしていましたが、高城剛さんと付き合っていたから、そういっていたのかもしれないですね。
    同年代の若僧では、沢尻エリカさんはうまく扱えないのかもしれません。
    やはり経験を積んで、いろんなことがわかっている男性がよいのでしょう。

    堂々2ショット!エリカ様ラブラブ帰国
    宮崎宣子アナウンサーが生放送に遅刻しましたね。
    宮崎宣子アナウンサーが遅刻した番組は、レギュラー進行役を務める「ラジかるッ」という番組です。
    なんと40分遅れて出演しました。
    一応、宮崎宣子アナウンサーは放送開始前の午前9時45分頃には、日本テレビに到着していたのですが、メークや打ち合わせで時間がかかってしまったとのことです。
    そして、遅刻の原因は朝寝坊。
    これで2回目だそうですね。
    厳重注意を受け、宮崎宣子アナウンサーは深く反省しているという話です。
    代役にはズームインSUPERの古市幸子アナウンサーが出演しました。
    冬だから寒くて布団から出られなかったのでしょうか。
    これからは寒くなっても朝寝坊しないように気をつけてほしいものですね。

    宮崎アナ、寝坊で40分“遅刻出演”日テレ「ラジかるッ」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000006-sanspo-ent&kz=ent
    M-1グランプリの審査員が話題になっていますね。
    昨年まで審査員をつとめていた中田カウスさんと島田洋七さんはいろいろ騒動があっただけに審査員として今年登場するかどうか微妙だそうです。
    新しい審査員としては上沼恵美子さんが確定していますね。
    ほかには、いつもながらの松本人志さんも審査員が確定しています。
    やはり漫才の日本一を決めるだけに審査員も重大な責任です。
    審査員をつとめるのもなかなかたいへんみたいですね。
    漫才に精通していて、批評眼も確かな人がやってくれるといいです。
    毎年思うのですが、漫才師じゃない人が審査員をつとめるのはどうなのでしょう。
    まあ、漫才師じゃないひとの別の視点からの意見もあったほうがいいのかもしれませんが。
    とにかく、権威を落とすような審査だけはしないでほしいですね。

    中田カウス、M-1審査員外れる!?決勝進出8組&ネタ順発表
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000066-sph-ent

    王理恵さんが再々婚されました。
    お相手は何と朝青龍を診断した精神科医の本田昌毅医師です。
    来年の元日に婚姻届を提出するそうです。
    出会いも偶然で、料理店でたまたま隣同士に坐ったことがきっかけだそうです。
    なにか運命的な感じがしますね。
    王理恵さんは雑穀・野菜料理研究家であるため、その後本田医師が理想の病院作りのために、食の観点からのアドバイスをもらうために連絡をとりました。
    王理恵さんは野菜ソムリエの資格ももっているそうです。
    そうやって最初はビジネスのお話をしていたものの、やがて2人は異性として意識し合うようになり、出会いから4ヶ月後に本田医師がプロポーズしました。
    本田医師の誠実な人柄に惹かれていた王理恵さんはしばらく考えてプロポーズを受け入れるという次第となりました。
    末永くお幸せでいられるといいですね。

    王理恵さん朝青龍の診察医と再々婚
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000044-nks-ent
    矢沢永吉さんが、矢沢永吉さんのモノマネをしている石山龍大さんを訴えたそうです。
    1000万円の損害賠償を求める訴訟だそうですね。
    石山龍大さんはホームページに「矢沢が唯一認めたものまねタレント」と無断で記載していて、それが矢沢永吉の逆鱗に触れたのです。
    今年の10月下旬から矢沢永吉さんの所属事務所では名前の使用を中止するよう申し入れたそうですが、快い対応が得られず訴訟に踏み切ったんですね。
    石山龍大さんは、削除は業者に任せていたから遅くなったと言っているそうですが、真相はどうなのでしょうか。
    ところで、耳をかじるとかで話題になった矢沢永吉さんのそっくりさんの矢沢栄作さんとこの方は別人なのでしょうか?
    とにかく今年は矢沢永吉さんのものまねの方が世間を騒がせたということですね。

    永ちゃん “ニセ矢沢”訴えた
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000046-spn-ent
    小林タイラネという人がジャニーズJr.の山田涼介くんと付き合っているとかいう噂があって、ちょっと調べてみたんですが、正直、よくわかりませんでした。
    YouTubeで画像がアップされてましたけど、どうなんでしょうか。
    Wikipediaでも小林タイラネちゃんの項目はなく、かつて「子役」のところに掲載されていましたが、現在は削除されているようです。
    かつて掲載されていた情報によると、小林タイラネちゃんは「1996年7月2日生まれ」ということだけがわかりましたが、これすら信憑性があるかどうか疑わしいですね。
    山田涼介君が現在14歳、小林タイラネちゃんは現在11歳ということになります。
    なんて若いカップルなんでしょう。
    お互いの所属事務所は交際を認めているというふうにYouTubeには書いてありますが、ジャニーズがそんなことを認めるでしょうか。
    だいたい、小林タイラネちゃんの所属事務所がよくわかりません。
    とにかく謎に包まれていますね。

    中川翔子さんが紅白に初出場しますね。
    中川翔子さんは「新ブログの女王」ともいわれ、コスプレも大好きなおたくアイドルとして有名ですよね。
    そんな中川翔子さんは紅白歌合戦初出場が決まり「しょこたん☆ぶろぐ」で「紅白初出場キター」「生まれてきてよかったしあわせすぎます」などとコメントを書き、たいへん感激しています。
    中川翔子さんの父親は歌手で俳優の中川勝彦さんですが、中川翔子さんが9歳のときに白血病でお亡くなりになっています。
    紅白歌合戦では何を歌うのかまだわかりませんが、今年は中川翔子さんはたくさんCDを出していました。
    シングルは、「空色デイズ」、ミニアルバムは、「しょこたん☆かばー ~アニソンに恋をして。~」「しょこたん☆かばー×2 ~アニソンに愛を込めて!!~」が出ましたよね。
    中川翔子さんは、空色デイズで紅白をねらうと宣言していたので、おそらく空色デイズを歌うんじゃないでしょうか。

    <中川翔子>「紅白初出場 キター」ブログで大喜び 亡き父へも感謝
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000012-maiall-musi

    Copyright c ペルファヴォーレの生活と意見 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]