忍者ブログ
ペルファヴォーレが世の中のいろんなことについて語ります。
タグとランキング
  • seo
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トム・クルーズが意欲的な役柄に挑戦しているのだとか。
それは頭が丸坊主でメタボなオヤジ。
それでいて激しく踊りまくるのだそうです。
これは『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』という映画で敏腕プロデューサーを演じるトム・クルーズ。
もちろん特殊メイクを施しています。
それにしても凄まじい。
トム・クルーズはこの映画では主演ではないのだそうです。
でも、かなり存在感を出しているのだとか。
なんだかとてもおもしろそうですね。

コーヒーは口臭の原因か? 防止するのか? 
トレッド・ミル まとめ情報 
イランイラン情報 簡単まとめ 
ルルギネス 特選情報 
体幹トレーニング・ランニング 情報まとめ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000011-flix-movi
PR
センター試験が始まりましたね。
受験生の方は寒いけどがんばってほしいです。
私も昔をおもいだすなぁ。
トラブルも多少発生しているようですが、なんとか乗り切ってほしいです。
センター試験のあとは、私大や2次試験ですね。
バイオエタノールを海藻からつくる技術の研究を今年度からはじめるそうです。
バイオエタノールは植物原料なので地球温暖化防止の効果が期待されているのだとか。
トウモロコシからつくるといろいろ問題があるみたいですね。
上野公園のかもに餌をやらないために、太ると飛べなくなると東京都は宣伝しているそうですが、専門家からはそんなことないのでは?と疑問視されているようです。
どっちなんでしょうね。
Copyright c ペルファヴォーレの生活と意見 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]