忍者ブログ
ペルファヴォーレが世の中のいろんなことについて語ります。
タグとランキング
  • seo
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中川翔子さんが紅白に初出場しますね。
中川翔子さんは「新ブログの女王」ともいわれ、コスプレも大好きなおたくアイドルとして有名ですよね。
そんな中川翔子さんは紅白歌合戦初出場が決まり「しょこたん☆ぶろぐ」で「紅白初出場キター」「生まれてきてよかったしあわせすぎます」などとコメントを書き、たいへん感激しています。
中川翔子さんの父親は歌手で俳優の中川勝彦さんですが、中川翔子さんが9歳のときに白血病でお亡くなりになっています。
紅白歌合戦では何を歌うのかまだわかりませんが、今年は中川翔子さんはたくさんCDを出していました。
シングルは、「空色デイズ」、ミニアルバムは、「しょこたん☆かばー ~アニソンに恋をして。~」「しょこたん☆かばー×2 ~アニソンに愛を込めて!!~」が出ましたよね。
中川翔子さんは、空色デイズで紅白をねらうと宣言していたので、おそらく空色デイズを歌うんじゃないでしょうか。

<中川翔子>「紅白初出場 キター」ブログで大喜び 亡き父へも感謝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000012-maiall-musi

PR
Copyright c ペルファヴォーレの生活と意見 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]