忍者ブログ
ペルファヴォーレが世の中のいろんなことについて語ります。
タグとランキング
  • seo
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王理恵さんが再々婚されました。
お相手は何と朝青龍を診断した精神科医の本田昌毅医師です。
来年の元日に婚姻届を提出するそうです。
出会いも偶然で、料理店でたまたま隣同士に坐ったことがきっかけだそうです。
なにか運命的な感じがしますね。
王理恵さんは雑穀・野菜料理研究家であるため、その後本田医師が理想の病院作りのために、食の観点からのアドバイスをもらうために連絡をとりました。
王理恵さんは野菜ソムリエの資格ももっているそうです。
そうやって最初はビジネスのお話をしていたものの、やがて2人は異性として意識し合うようになり、出会いから4ヶ月後に本田医師がプロポーズしました。
本田医師の誠実な人柄に惹かれていた王理恵さんはしばらく考えてプロポーズを受け入れるという次第となりました。
末永くお幸せでいられるといいですね。

王理恵さん朝青龍の診察医と再々婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000044-nks-ent
PR
Copyright c ペルファヴォーレの生活と意見 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]