忍者ブログ
ペルファヴォーレが世の中のいろんなことについて語ります。
タグとランキング
  • seo
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢尻エリカさんが高城剛さんとロンドンから2ショットで帰国しました。
沢尻エリカさんは、ロンドンでレッド・ツェッペリンの再結成ライブを鑑賞していたと報道されていましたが、高城剛さんも一緒だったみたいですね。
ジーンズにサングラスという感じで、ペアルックに近いものがあったそうです。
多くの人に見られていましたが、全然平気だったみたいで、顔を隠したり、逃げたりしなかったみたいで、堂々としていますね。
素晴らしいです。
高城剛さんと沢尻エリカさんは22歳差のカップル。
そういえば、以前沢尻エリカさんは男は40過ぎてないとダメみたいな発言をしていましたが、高城剛さんと付き合っていたから、そういっていたのかもしれないですね。
同年代の若僧では、沢尻エリカさんはうまく扱えないのかもしれません。
やはり経験を積んで、いろんなことがわかっている男性がよいのでしょう。

堂々2ショット!エリカ様ラブラブ帰国
PR
Copyright c ペルファヴォーレの生活と意見 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]