忍者ブログ
ペルファヴォーレが世の中のいろんなことについて語ります。
タグとランキング
  • seo
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊間千乃アナウンサーがフジテレビを退社し司法試験合格を目指すそうです。
菊間アナは現在、大宮法科大学院で勉強する学生でもあります。
2年前から通っているそうですね。
もともと菊間千乃アナウンサーは、早稲田大学の法学部を卒業していて、卒業論文のテーマは破産法。
法律への興味が学生時代からあったのかもしれないですね。
しかし、アナウンサーとしてはバラエティのイメージが強いです。
番組中にケガをしたこともありましたね。
また、未成年のNEWSメンバーと飲酒して、番組をすべて降板したこともあります。
そんな波瀾万丈な菊間千乃アナウンサーですが、今後は自分のやりたい道を邁進できるといいですね。
司法試験に合格して、弁護士になるのか検事になるのか裁判官になるのか知りませんが、後に知名度を生かして、選挙に出るなんていうことも考えられないことはないような気がします。
そういうロングスパンで人生設計を立てているのかもしれません。

フジ菊間アナ退社…「放送」から「法曹」弁護士目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000005-ykf-ent&kz=ent
PR
Copyright c ペルファヴォーレの生活と意見 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]