忍者ブログ
ペルファヴォーレが世の中のいろんなことについて語ります。
タグとランキング
  • seo
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-1グランプリの審査員が話題になっていますね。
昨年まで審査員をつとめていた中田カウスさんと島田洋七さんはいろいろ騒動があっただけに審査員として今年登場するかどうか微妙だそうです。
新しい審査員としては上沼恵美子さんが確定していますね。
ほかには、いつもながらの松本人志さんも審査員が確定しています。
やはり漫才の日本一を決めるだけに審査員も重大な責任です。
審査員をつとめるのもなかなかたいへんみたいですね。
漫才に精通していて、批評眼も確かな人がやってくれるといいです。
毎年思うのですが、漫才師じゃない人が審査員をつとめるのはどうなのでしょう。
まあ、漫才師じゃないひとの別の視点からの意見もあったほうがいいのかもしれませんが。
とにかく、権威を落とすような審査だけはしないでほしいですね。

中田カウス、M-1審査員外れる!?決勝進出8組&ネタ順発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000066-sph-ent

PR
Copyright c ペルファヴォーレの生活と意見 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]