忍者ブログ
ペルファヴォーレが世の中のいろんなことについて語ります。
タグとランキング
  • seo
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎宣子アナウンサーが生放送に遅刻しましたね。
宮崎宣子アナウンサーが遅刻した番組は、レギュラー進行役を務める「ラジかるッ」という番組です。
なんと40分遅れて出演しました。
一応、宮崎宣子アナウンサーは放送開始前の午前9時45分頃には、日本テレビに到着していたのですが、メークや打ち合わせで時間がかかってしまったとのことです。
そして、遅刻の原因は朝寝坊。
これで2回目だそうですね。
厳重注意を受け、宮崎宣子アナウンサーは深く反省しているという話です。
代役にはズームインSUPERの古市幸子アナウンサーが出演しました。
冬だから寒くて布団から出られなかったのでしょうか。
これからは寒くなっても朝寝坊しないように気をつけてほしいものですね。

宮崎アナ、寝坊で40分“遅刻出演”日テレ「ラジかるッ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000006-sanspo-ent&kz=ent
PR
Copyright c ペルファヴォーレの生活と意見 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]