忍者ブログ
ペルファヴォーレが世の中のいろんなことについて語ります。
タグとランキング
  • seo
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしのあきが名付け親の競走馬がいるんですね。
その競走馬の名前は「ハシッテホシーノ」という名前。
なかなか言い名前ですね。
このハシッテホシーノが競馬で初勝利を修めたそうです。
2戦目で初勝利らしいです。
いろんなことをやっていますね。
名付け親でも勝つといくらかでもお金がもらえるのでしょうか。
よくわかりませんが、アイドルもいろいろとやらなければ行けない時代ですよね。
小倉優子も株や焼肉店経営でがんばっていますね。

  • マクラーレンのベビーカー 基礎知識

  • マクラーレン ベビーカー ショッピングガイド

  • ベネッセのマナビジョンを活用するために

  • マルコマルカ お買物のためのヒント

  • メルローズを買う前に知っておこう


  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000501-sanspo-horse
    PR
    東原亜希さんが10月18日に柔道家の井上康生さんと結婚式を挙げるそうです。
    もうとっくにやているのかと思ったら、まだだったんですね。
    そして、その日に結婚式のガイド本を出すということで、なかなかの商売上手ですね。
    いろんなことが書いてあるそうです。
    帝国ホテルで挙式を挙げるそうですが、引き出物が何かということも書いてあるそうなんです。
    また、ダイエット法や美容マッサージについても書いてあるとか。
    そのほかには、二人の出会いはマル秘エピソードまでと盛りだくさん。
    東原亜希さんファンにはたまらない内容ではないでしょうか。
    これから結婚を考えている人にも参考になるのでしょう。

  • KDDIのプリペイド携帯電話

  • ウイニングイレブン プレーメーカー 2008の別の攻略法

  • はるかという果物

  • 駅弁 ギャル曽根のランキングなど

  • 眠気の解消


  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000031-nks-ent
    田中麗奈さんが藤沢周平さんの小説「山桜」の映画に主演しますね。
    田中麗奈さんは時代劇は初挑戦で田中さんの新境地が見られそうです。
    共演は少年隊の東山紀之さん。
    どんな共演になるのかも楽しみですね。
    原作の小説「山桜」は「時雨みち」という短編集の中の一編で、藤沢周平さんにしては珍しい女主人公もの。
    監督は、篠原哲雄さんがやります。
    原作には再起の精神の大切さ込められているということで、格差社会を生き抜く現代人には必要な映画化もしれませんね。

    田中麗奈さんといえば、ジュースの「なっちゃん」のCMにでていたことを懐かしく思い出します。
    あれからもう10年くらい経つのでしょうか。
    映画での活動をメインにして、きちんと実績を積み上げていているという感じの田中麗奈さんは今後も楽しみですね。

    田中麗奈「山桜」で時代劇初挑戦
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000042-nks-movi

    菊間千乃アナウンサーがフジテレビを退社し司法試験合格を目指すそうです。
    菊間アナは現在、大宮法科大学院で勉強する学生でもあります。
    2年前から通っているそうですね。
    もともと菊間千乃アナウンサーは、早稲田大学の法学部を卒業していて、卒業論文のテーマは破産法。
    法律への興味が学生時代からあったのかもしれないですね。
    しかし、アナウンサーとしてはバラエティのイメージが強いです。
    番組中にケガをしたこともありましたね。
    また、未成年のNEWSメンバーと飲酒して、番組をすべて降板したこともあります。
    そんな波瀾万丈な菊間千乃アナウンサーですが、今後は自分のやりたい道を邁進できるといいですね。
    司法試験に合格して、弁護士になるのか検事になるのか裁判官になるのか知りませんが、後に知名度を生かして、選挙に出るなんていうことも考えられないことはないような気がします。
    そういうロングスパンで人生設計を立てているのかもしれません。

    フジ菊間アナ退社…「放送」から「法曹」弁護士目指す
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000005-ykf-ent&kz=ent
    観月ありささんが滝川クリステルアナウンサーの弟でモデルの滝川ロランさんとツーショットを激写されました。
    この写真が掲載されたのは12月6日に発売された「女性セブン」。
    台北から成田空港に到着したところを撮られたそうです。
    観月ありささんと滝川ロランさんは、これまでも仲が良かったそうで、ファッション関係の友達といっしょに海外旅行に何度も出かけているみたいですね。
    仲の良いグループ交際をしていたということでしょう。
    その2人が2人だけの恋人関係になって熱愛しているのかどうかということが気になりますが、今回の写真についても、仲の良い7人と海外に旅行にいったところをたまたま撮影されただけだと観月ありささんの事務所は説明しています。
    しかし、美月ありさってもう31歳だったんですね。
    時の流れるのは早いなあw

    観月ありさ 滝川アナ弟と撮られた!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000047-spn-ent&kz=ent

    Copyright c ペルファヴォーレの生活と意見 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]