忍者ブログ
ペルファヴォーレが世の中のいろんなことについて語ります。
タグとランキング
  • seo
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中麗奈さんが藤沢周平さんの小説「山桜」の映画に主演しますね。
田中麗奈さんは時代劇は初挑戦で田中さんの新境地が見られそうです。
共演は少年隊の東山紀之さん。
どんな共演になるのかも楽しみですね。
原作の小説「山桜」は「時雨みち」という短編集の中の一編で、藤沢周平さんにしては珍しい女主人公もの。
監督は、篠原哲雄さんがやります。
原作には再起の精神の大切さ込められているということで、格差社会を生き抜く現代人には必要な映画化もしれませんね。

田中麗奈さんといえば、ジュースの「なっちゃん」のCMにでていたことを懐かしく思い出します。
あれからもう10年くらい経つのでしょうか。
映画での活動をメインにして、きちんと実績を積み上げていているという感じの田中麗奈さんは今後も楽しみですね。

田中麗奈「山桜」で時代劇初挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000042-nks-movi

PR
Copyright c ペルファヴォーレの生活と意見 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]