忍者ブログ
ペルファヴォーレが世の中のいろんなことについて語ります。
タグとランキング
  • seo
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢沢永吉さんが、矢沢永吉さんのモノマネをしている石山龍大さんを訴えたそうです。
1000万円の損害賠償を求める訴訟だそうですね。
石山龍大さんはホームページに「矢沢が唯一認めたものまねタレント」と無断で記載していて、それが矢沢永吉の逆鱗に触れたのです。
今年の10月下旬から矢沢永吉さんの所属事務所では名前の使用を中止するよう申し入れたそうですが、快い対応が得られず訴訟に踏み切ったんですね。
石山龍大さんは、削除は業者に任せていたから遅くなったと言っているそうですが、真相はどうなのでしょうか。
ところで、耳をかじるとかで話題になった矢沢永吉さんのそっくりさんの矢沢栄作さんとこの方は別人なのでしょうか?
とにかく今年は矢沢永吉さんのものまねの方が世間を騒がせたということですね。

永ちゃん “ニセ矢沢”訴えた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000046-spn-ent
PR
Copyright c ペルファヴォーレの生活と意見 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]