忍者ブログ
ペルファヴォーレが世の中のいろんなことについて語ります。
タグとランキング
  • seo
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加勢大周さんが芸能界を引退するのだそうです。
裁判で田舎に帰って一からやり直すと行ったそうですね。
頭は丸刈りだったとか。
大麻についても深く反省しているということでした。
実家は北海道函館市だそうです。

ダチョウ抗体マスク 通販で販売 
ダルメシアン柄 カーディガンなど 
ドコモの電池交換を無料でするには
ピンキーリングに込められた意味
ハートンホテル西梅田のランチバイキング
マリメッコ(marimekko)のマウスとお別れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000535-san-soci
PR
ドランクドラゴンの塚地武雅さんが渡辺美里さんの大ヒット曲「My Revolution」をカバーするのだそうです。
といっても、一人ではなく「Missing Link」という女性4人組のユニットと一緒にカバーするのだとか。
そして曲名は「マイ★レボリューション」というふうにするのです。
これは「ハンサム★スーツ」の主題歌が「My Revolution」でそれにちなんだもの。
塚地武雄さんは「ハンサム★スーツ」に出演しているのですね。
そして「マイ★レボリューション」も主題歌として使われるのだとか。
果たしてどんな曲に仕上がっているのでしょうか。
映画共々期待したいですね。

スザンヌとその彼氏についてなど
亀井京子のこと 妊娠など
北島三郎について コンサートなど
山本耕史
スザンヌの妹・マーガリン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000075-sph-ent
綾瀬はるかの「ピリオド」という曲が好きで、PVをよく見ていましたが、いままで持田香織が作詞だと知りませんでした。
歌詞がいいなと思っていたらやはりそういうことがあったのですね。
メロディも小林武史でもちろんいいですし、これからはカラオケで持ち歌みたいにして歌いたいと思います。
Copyright c ペルファヴォーレの生活と意見 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]