忍者ブログ
ペルファヴォーレが世の中のいろんなことについて語ります。
タグとランキング
  • seo
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林タイラネという人がジャニーズJr.の山田涼介くんと付き合っているとかいう噂があって、ちょっと調べてみたんですが、正直、よくわかりませんでした。
YouTubeで画像がアップされてましたけど、どうなんでしょうか。
Wikipediaでも小林タイラネちゃんの項目はなく、かつて「子役」のところに掲載されていましたが、現在は削除されているようです。
かつて掲載されていた情報によると、小林タイラネちゃんは「1996年7月2日生まれ」ということだけがわかりましたが、これすら信憑性があるかどうか疑わしいですね。
山田涼介君が現在14歳、小林タイラネちゃんは現在11歳ということになります。
なんて若いカップルなんでしょう。
お互いの所属事務所は交際を認めているというふうにYouTubeには書いてありますが、ジャニーズがそんなことを認めるでしょうか。
だいたい、小林タイラネちゃんの所属事務所がよくわかりません。
とにかく謎に包まれていますね。

PR
Copyright c ペルファヴォーレの生活と意見 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]