忍者ブログ
ペルファヴォーレが世の中のいろんなことについて語ります。
タグとランキング
  • seo
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観月ありささんが滝川クリステルアナウンサーの弟でモデルの滝川ロランさんとツーショットを激写されました。
この写真が掲載されたのは12月6日に発売された「女性セブン」。
台北から成田空港に到着したところを撮られたそうです。
観月ありささんと滝川ロランさんは、これまでも仲が良かったそうで、ファッション関係の友達といっしょに海外旅行に何度も出かけているみたいですね。
仲の良いグループ交際をしていたということでしょう。
その2人が2人だけの恋人関係になって熱愛しているのかどうかということが気になりますが、今回の写真についても、仲の良い7人と海外に旅行にいったところをたまたま撮影されただけだと観月ありささんの事務所は説明しています。
しかし、美月ありさってもう31歳だったんですね。
時の流れるのは早いなあw

観月ありさ 滝川アナ弟と撮られた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000047-spn-ent&kz=ent

PR
Copyright c ペルファヴォーレの生活と意見 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]